衆議院選挙も終えて
 今回、自民党が大勝しましたが野党がだらしない選挙になりましたね、特に民進党はひどい、七年前は民主党に期待し政権交代をしましたが公約は全部といっていいほどないがしろにされて、私ども建設業はコンクリートから人への政策の下、仕事がなくなり人員整理をしていた中、東日本大震災になり工事があっても人がいなく復旧工事に参加できなかった苦い経験がありす、民主党が掲げた高速道路無料化・沖縄からアメリカ軍を撤退させるなどいいことばかり言って、結局何一つ今に実現されてない、そうゆう人たちが選挙の時だけ集まって、国民も信用しなかった結果だと思います、自民党も政権交代されないように気を引き締めて国民のためになるような政治を行ってもらいたいですね。
2017/10/26(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kawanokoumuten.blog83.fc2.com/tb.php/212-bd708dc0
前のページ ホームに戻る  次のページ