久々のブログ
 ブログのパスワードを変更しないまま置いといたら書き込みできなくなり久々のブログです、書きたいことはいろいろあるのですが今回は試験的にしたいと思います、明日からは本格的に秋の季節になるようで寒さが厳しくなり今日のような天気ではないようです、私も、十数年前まで土木の監督をしていたので天気には敏感になっています、今現在の工事量は建築が80%を占めています、その分建築の代理人が多くいますのでこちらが毎日聞きながらの勉強です、でも工事をしていた中での思いは一緒で現場を見ればどこを注意したらよいかはわかります、今回はこのへんで
2017/10/12(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kawanokoumuten.blog83.fc2.com/tb.php/209-5e8b798d
前のページ ホームに戻る  次のページ