社員募集
 毎年、今時期に新規募集をしているのですが、なかなか見つかりません、建設会社だから仕事がきついのではないかとか資格を持っていないとだめなのかと思っている人が多いと思いますがやる気があれば資格は取れますし、現に普通高校卒でも資格を取って頑張っている人が多くいます、仕事は段取り次第でスムーズにいくしきつくはないです、今後は女性でも現場ができるように設備も整えていきたいと思っております、当社は人間関係も良好だし楽しく仕事ができると思いますので応募してみてください、職安にも出しているし東海村のホームページにも載っています、気軽に声をかけてください、お待ちしています。
2016/07/29(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kawanokoumuten.blog83.fc2.com/tb.php/187-5e63bce6
前のページ ホームに戻る  次のページ