総会の準備
 三月に入り、各団体・地元の常会など四月からの新年度体制に入る準備があちらこちらで行われています、私どもの常会も役員交代のための集まりがあり役員人事を決めました、ほとんど順番で決めているのですが神社関係・墓地関係を管理している常会はほかのところより役員の数が多く任期も長いので大変です、今までは神社関係は長老がなることになっていたのですが今ではなんでも順番で行われるようになりました、時代の流れでしょうかね。
 私も三月いっぱいで二十五年務めた消防団を退職します、振り返れば長いようで短くもありいろんな思い出があります、一番良かったことは地域の皆さんと交流がはかれたことだと思っております、在職中はお世話になりました。
2016/03/08(Tue) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2016/03/09 18:29 * [ 編集] | page top↑
----

次年度の総会資料、でうしますか?

by: 塙 久 * 2016/03/12 14:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kawanokoumuten.blog83.fc2.com/tb.php/181-e9b0d152
前のページ ホームに戻る  次のページ