村議会選挙
 一月二十四日(日)東海村の村議会選挙がありました、二十議席に対し二人オーバーで激戦がでした現職が二人落ちて新人は全員当選する選挙になりました、注目を集めたのが新人で二十六歳の看護師の女性です選挙活動もほとんどしていなく街宣車もださなく旦那さんと二人で活動し余裕の当選を果たしました、若さゆえに獲得した票ですかね、私どもの見解では理解できない事態に戸惑っています、当選してからの活動が注目される1人になりますね今回原子力に関しての議論はあまり無かったのですが原電から推薦された候補じゃが二番目の票を獲得し当選している状況から今後の原発に対しての考えが注目されるでしょうね。
2016/01/27(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kawanokoumuten.blog83.fc2.com/tb.php/177-f1d3f785
前のページ ホームに戻る  次のページ