裏方
 八月に入っても暑さがおさまらず外での作業は過酷を極める今日この頃ですが、私の身近でも土・日曜日はお祭りが盛んにおこなわれています、海浜公園のロックイン・8・9日は東海祭りと企画を担当している人たちは言葉で言い表せないくらい大変な思いをしているようです、なんでも成功して当たり前失敗すれば非難を受けるそうゆう状況の中、自分の仕事以外での活動にて皆さんに楽しんでもらわなければならない、裏方の皆さんに感謝しながら成功することを見守っていきたいですね。
 私どももいろんな行事に参加していますので大変さは自分のように感じます。
2015/08/05(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kawanokoumuten.blog83.fc2.com/tb.php/171-4d5ca7da
前のページ ホームに戻る  次のページ