連休
 明日から五月の連休に入りますが、工事現場よっては休みが取れないところもあり連休ですよと喜べないところもあります
どうしても他の人が休んでいると仕事に身が入らなく事故など起こしやすいのでそのてんをしっかり伝いて行きたいです、
私のところは田んぼが有り、休みの内に農業をしてしまうようにしています、自分のところで食べる分は作っていきたいのですが作業用機械が古くなり段々にはどうするか考えなければなりません、休む前はこんなに休みがあるのに何でもできると思っているとアッという間に休みは終わってしまいます、ある程度計画を立てて過ごしたいですね。
2015/05/01(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kawanokoumuten.blog83.fc2.com/tb.php/163-42fff32f
前のページ ホームに戻る  次のページ