新年度迎えて
 今日から当社にも二年ぶりに新入社員が入りました、技術関係の学校からはなかなか応募がなく普通科からの採用になりますが本人のやる気でどうにでもなると思っています、これからも中途採用を含め随時採用を考えています私どもの仕事は政治に関連してくることが多く先を見据えるのが経営者の判断になってくると思います、しかしながら国民の四人に一人の割合で何らかの形で建設関係に従事している人がいるのも事実です、今後は高度成長期の建設工事の耐久のピークなってきている現在これからの仕事としてリホーム・耐震・橋脚の補修などの維持管理が多くなってくることは間違いないと思っていますので今後の仕事の方向性を見極めていきます。
 河野工務店として今後ともやる気のある人の採用を考えていますので応募してみてください。
2015/04/01(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kawanokoumuten.blog83.fc2.com/tb.php/161-c8ece22d
前のページ ホームに戻る  次のページ