総会
 五月の連休も終わり、仕事に切り替えて体調も管理していかなければならない時期に入りました、まだ寒さ・暑さが交互に来る時期です、そんななか各団体の総会が始まります、私ども建設業だけでも最低六ヶ所位あります、県組合・支部・地元組合・農業土木・港湾土木・建築士会そのほかにも地元の商工会など毎週のようにこの時期に集中します、建設業では冒頭のあいさつで職人不足・材料の高騰・などがあげられます、震災から三年が過ぎた今、まだまだ震災復興が進んでいない状況が見受けられます、これからは耐震補強など維持管理工事が多くなってくると思います、今一段落している業界も今後の職人確保に今から動かなければならない状況になっています。
 各団体の状況を見ながら今後の動きをしたいと思っております。
2014/05/14(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kawanokoumuten.blog83.fc2.com/tb.php/149-1feb0b64
前のページ ホームに戻る  次のページ