村長選挙も終わり
 9月8日に知事・村長選挙が終わりました、私どもの地元の村長選挙は新人同士の一騎打ちになり副村長が当選しました、東海第二発電所を廃炉か維持かの争点になりましたが国・県・地元・周りの市町村の意見も踏まえて対応したいと訴えた候補が当選しました、これからが大変な動きになると思います、いろんな人の意見を聞いていては自分の考えがまとまらなくなるし、今までの裕福さを引き締めなければ今後の村の維持管理も出来なくなる日が身近に来ている、建物でもそうです、いいものを作れば維持管理は必要ないような考えはおかしい、逆に維持管理が普通のものより高くつきます早い時期に見直して欲しいものです、これからも事あることにお願いしていきます。
スポンサーサイト
2013/09/11(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kawanokoumuten.blog83.fc2.com/tb.php/139-f1b79ea7
前のページ ホームに戻る  次のページ