茨城空港
 先週の木金土二泊三日で北海道に茨城空港を使って行ってきました、空港集合で二十人くらいの団体旅行でしたが全員時間内に来ていて、わかりやすく時間的にも余裕でしたとのことでした、駐車場に車を置いてすぐ空港内に入れて手続きも簡単で北海道まで一時間ちょっとで目をつぶって少しリラックスしたなーと思っているころ付きました、茨城空港には一時間前についていたのですが隣の百里基地からの戦闘機の発着を見ているだけで時間が過ぎてしまいました、こんなに近くで利用しやすい空港なら今度は神戸にも行ってみたいです、皆さんも一度使ってみる価値はあると思います。
2013/07/05(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kawanokoumuten.blog83.fc2.com/tb.php/137-ebb7a1ef
前のページ ホームに戻る  次のページ