ひまわり
 前回ひまわりの種を畑の土の流出防止にまいたことを書きましたが見事に咲きました。

DSC01015.jpg

2015/07/15(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
茨城空港
 先々週、建設組合の研修旅行に熊本に行ってきました、行った日には雨でしたがそんなに強くなく観光もできました
茨城空港10:40分福岡行きのスカイマークで行き12:20分に到着し昼食後バスにて熊本まで行き熊本城・馬刺しを堪能し次の日に福岡の繁華街に泊まり夕方の6:00発の飛行機で茨城空港に7:20分に到着し充実した旅行ができました、ただ茨城空港に降りた瞬間田舎の香水(酪農)に鼻をつまむ思いでした、行くときはなんでもなかったのですが今回はとても臭いました、空港の駐車場もすごく混んでいて駐車するところがはるか遠くなり戸惑いました、しかし茨城空港は羽田と違いとても使い勝手が良いので今後ともみなさんで利用し長く存続していきたいですね。
2015/07/01(Wed) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る