O B 会
 今年も一年に一回のOB会が神戸で行われました、私にとっては神戸は茨城空港から一時間ちょいで行けますのでとても便利でした、空港に同級生が迎えに来てくれて神戸三宮から有馬温泉へ車で行き温泉につかりながら昔話に花が咲きました、先輩後輩ともほとんどが現役を引退していてこの会を楽しみにしていたみたいで次の九州での開催を今から楽しみにしているようです、今回開催地の同級生と幹事の方々にはお世話をいただき感謝しています、また会うのが楽しみです。
2015/05/22(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
OB会
2015/05/22(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
OB
2015/05/22(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひまわり
 去年から道路沿いに30M位肥料用ひまわりを植えています、今年も種をまき昨日あたりから芽が出始めましたあまり大きくなるし類ではないのですが道路沿いとあって結構見ている人がいて昨日も去年はきれいでしたね今年も楽しみにしていますと声をかけられました、私としては土が道路に流れ出さない防止策に植えているのですが見ている人は見ているんですね。

2015/05/07(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
連休
 明日から五月の連休に入りますが、工事現場よっては休みが取れないところもあり連休ですよと喜べないところもあります
どうしても他の人が休んでいると仕事に身が入らなく事故など起こしやすいのでそのてんをしっかり伝いて行きたいです、
私のところは田んぼが有り、休みの内に農業をしてしまうようにしています、自分のところで食べる分は作っていきたいのですが作業用機械が古くなり段々にはどうするか考えなければなりません、休む前はこんなに休みがあるのに何でもできると思っているとアッという間に休みは終わってしまいます、ある程度計画を立てて過ごしたいですね。
2015/05/01(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る