大学のクラブのOB会
 各県持ち回りでクラブのOB会を年一度開催しているのですが今年は茨城が開催地らしく先輩たちが段取りをしてくれて開催することが出来ました、偕楽園の梅の時期にあわせて行い好評を得たようです私も偕楽園に行くのが四十年ぶりくらいで近くにいるといつでもいけるとの思いからなかなか行く機会が無く久しぶりに偕楽園の梅を堪能しました、その他に那珂湊の魚市場を見学し、ひたちなかJAの直売所でほし芋を買いました、時期的には遅いのですがまだまだいろんな種類の干し芋が置いてありました、今回二十人位の参加でしたが先輩たちの気配りもあり全員満足していたようです、茨城にも探せばもっと良い観光地があるような気がします、次回は長野県のようですので楽しみにしています。
2013/03/25(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新旧交代の時期
 4月からの新年度にむけて退職者・新入社員の入れ替え、そして各団体の役員交代など新年度にむけての動きが多くなりました、当社でも三人が退職し新人が三人入ってきます、とても楽しみにしています、うまく会社に対応してくれることを望んでいます、
2013/03/07(Thu) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る