東海病院
父親が東海病院で手術することになりました、東海病院は、東海村が建物を建てて民間に経営を任せている病院です、医師の対応・看護士の対応も本当によくしてくれています、医師の説明も細かくしてくれます、これなら任せても大丈夫と心から思うようになります、東海村は医療・福祉・学校ともずば抜けて進んでいます、皆さんも東海村に住んでみませんか。
2007/05/25(Fri) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新聞の記事から
14日の読売新聞にて朝ご飯の記事がありました、食べる人と食べない人では脳の動きがことなるようです、やはりたべる物はちゃんととるべきなんでしょうね、私共の朝礼でもこのことを話しましたところ半数くらいは食べてきていませんでした、これからは少し早起きして食べてきてもらいたいです。
2007/05/14(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
総会について
大型連休も終わり各自、気の緩みを引き締めていかなければなりません、連休明けから各団体・組合等の通常総会が開催されます、私共の会社でも最低参加するにしても12団体位はあります、どうしても切り替え時期に集中しますね、皆さんも休み明け頑張ってください。
2007/05/07(Mon) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る